昨日の日曜日は毎年恒例、スタディーグループSADAの特別講演会でした。
今年は東京SJCD副会長の大河雅之先生をお招きして審美修復治療の最前線を講演していただきました。

前日の土曜日は忘年会です。
はり重で行われました♬
勤務医時代に連れて行って貰って依頼なので20年ぶりでした!

貞光先生の挨拶ですが、気持ちはすき焼きにいってます(笑)

大河先生にも忘年会に参加していただきました。
お肉はやっぱりまいう〜でした♬

2次会はバーで談笑。
大河先生がラーメンをリクエストされたため神座でシメて翌日に備えました。

講演会当日
50名程の先生が参加してくれました。

審美において、日本のトップですので素晴らしい治療に皆食い入るように聴講していました。
写真の見せ方、プレゼンテーションの組み方も素晴らしかったです。

とても気さくな、楽しい先生でした。
大河先生、ありがとうございました。

会長挨拶後のツーショットですが、伸長差が…半端ないです(^_^;

SADAメンバーの先生方、お疲れ様でした!

何の因果か私は今年、会長に就任しましたsun
来年はSADA設立10周年になります。
来年の年末はいつもと趣向を少し変えた企画が必要となってくると思いますが、がんばりますup

島田歯科医院