しばらくブログサボってましたm(__)m

先々週になりますが、島田歯科医院の歓送迎会を行いました。
場所は日本橋にある『ざうお』という、その場で釣った魚を食べることが出来る人気の居酒屋さんです♪

今回のメインは、
衛生士学校の学生時代から来てくれていた、津波古さん。
この度、寿退社となりました。
ほんと、長い間ご苦労さまでした。
そしてありがとう(^^)
幸せになってくださいね♪

嫁ぎ先はなんと、沖縄なんです。
11月の結婚式には、スタッフ数名と出席させてもうら予定になってます。
今からとっても楽しみです♪

そして、津波古さんと入れ替わりで島田歯科医院の新メンバーとなってくれた竹田さん。
経験豊富な歯科衛生士さんです。

自分達で釣って、自分達で網を使って確保します。
新鮮なお造りはとっても美味しかったです(^^)

寂しくはなりますが、新しいメンバーも加わってくれました。
今後ともよろしくお願いいたします!

島田歯科医院