昨年の9月に、院内旅行を兼ねたライブを沖縄で行ってきましたが、忘れないうちに地元でやりましょう!ということで、2年半ぶりに大阪ライブを行いました。

今回は天満のライブ会場で、前回の心斎橋よりは少し小さめでしたが、70名程の方に来て頂きました♪
大学の親友や、歯科医師会の先生方、そして、中学の同級生は10人程来てくれました\(^O^)/

ご存じの方も多いと思いますが、このバンドはボーカルの女性以外全て歯医者です。
親父のGReeeeNバンドということで、BeeeeRSと命名しています(^_^;

今回も

演奏して

唄って

踊って

奏ってる私たちも、多いに楽しませてもらいました♬

今回は、私が提案させてもらい、2次会も行いました。
45名程、半数以上の来場者の方に参加してもらうことができ、メンバー繋がりで初対面の方々とも多いに盛り上がることができました(^^)

応援して頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

島田歯科医院