こんにちは、衛生士の和田です。

少し前になりますが、氷室京介ラストギグに参戦してきました。

私が中学、高校時代に大活躍していた「BOOWY」のボーカル氷室さんは55才の今でもかっこよくて最高でした。

懐かしい曲がかかると、その当時の記憶も甦りせつなくなります。

ファンの年齢層は高くて私より年上の方達がたくさん、彼らもノリノリでドームが揺れていました。

歌いっぱなしのラストライブは、氷室さんの素敵な笑顔が見られて嬉しい反面、ラストだと思うと涙が出てきました。

会場で大阪限定のカバーが付いたCDを勢いで買ってしまったので(^_^;) 暫くはヒムロックに浸っていようと思います。

imgG53752322_1465188167902

imgG53752322_1465188170544

島田歯科医院