こんにちは!
衛生士の米澤です!

4月に入りあったかくなってきましたね!
特にお昼は日が差すと暑いくらいです(^.^)

そんな私は休日に北海道へ行ってきました!
こっちは春でも北海道はまだまだ寒かったです。
雪も降っていてかなり寒かったのですが、向こうの人は寒さに慣れているのか、かなり薄着でびっくりしました。大阪の人と特に変わらなかったように思えます(꒪⌓꒪)

さて北海道といえば、新鮮なお魚ですよね!!
私は食べ物でイクラが一番すきなので、たくさん食べてきました!幸せです!

あとは学生の時に北海道へ行って食べたラーメンが美味しくて忘れられなかったので、思い出のラーメンも食べてきました!

あと、北海道土産といえば白い恋人ですね!
白い恋人パークという所があったので行ってきました!作る過程が見学できました!オリジナルの白い恋人も作れるみたいで楽しそうでした♪

またぜひ行きたいです

pic20160425232834_1.jpg

pic20160425232835_2.jpg

島田歯科医院