こんにちは、衛生士の和田です

この前友人の会社の近くのカレー屋さんが美味しいよということで、行ってきました。

「Columbia8」というお店なのですが、ここのカレーはキーマカレーが基本になっていてスパイスが効いているカレーです。
食べ方が少し変わっていて、左手にしし唐辛子、右手にスプーンを持ち
しし唐辛子→カレーの順番で苦味→辛みを味わうそうです。
これがなかなか美味しくてはまってしまいました(^ω^)

そして友人は「花火」というスパイスを更に効かせたカレーを注文したのですが、一口食べただけで汗だくになり、私のカレーと交換することになりました(゜д゜)

私はこっちの方が好みだったので良かったですけど(^-^)

帰りに夜桜を見ながら、ビールと酎ハイで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)最高の夜でした。

癖になるスパイスの味、また近いうちに行こうかと思ってます。

imgG53752322_1460382984551

imgG53752322_1460382987651

島田歯科医院