衛生士の米澤です!

先日優しいスタッフが差し入れをくれました!
いちご大福です♫

私がイチゴ大福の話をしていたら買ってきてくれました( з)
しかもめっちゃ美味しいいちご大福

写真の下二枚は八尾の山本にある和菓子屋さんの大福です。中は白あんで生地がふわっふわで、食べた事のない食感の美味しさでした!

左上は茨木市にあるお店です!
ここのは中がクリームでとろける旨さでした!
写メを撮りたかったのですが、柔らかく美味しすぎて撮る暇がありませんでした。今まで食べた中で一番美味しかったです✦✦

右上は和泉のイオンモールの和菓子屋さんの大福です。いちごが飛び出してて可愛いいですよね!
思わず買ってしまいました!

今まではケーキとか洋菓子派だったのですが、和菓子にはまりそうです!

pic20160228223528_1.jpg

島田歯科医院