こんばんは衛生士の和田です。

あっという間に今年もあと一週間程ですね、毎年一年が短くなっていく感覚がするのは気のせいでしょうか…

今年のライブの締めはドリカムワンダーランドに参戦してきました。

京セラドームと名古屋ドーム
ワンダーランドは4年に一回の特別なライブなので、楽しみにしていたのですが、これは行った人しか味わえない感動が待っていました!!

ライブはなんと3時間半程歌いっぱなし、リクエストで選ばれた上位30曲♪
懐かしい曲を聞くと、その時の時代の状況が思い出されて泣きそうになったり、楽しくなったり
ヒラヒラ舞ってきたキラキラ星☆をゲットして興奮したりと、とても楽しいライブで今年を締めくくれました。

さぁ来年は私の大好きなコレクターズの30周年イベントが待ちかまえています!!
東京まで行って応援するので、仕事頑張らねば!

今年もあと少し!皆様風邪などひかないよう、体調管理気をつけて下さいね。

imgG53752322_1450875384849

imgG53752322_1450875386036

imgG53752322_1450875387290

島田歯科医院