こんにちは衛生士の和田です。

今年もあと2ヶ月時が過ぎるのは早いものですね。

私は今、以前島田歯科で勤務されていた、衛生士の高萩さん(旧姓)の結婚式に出席する為に、沖縄にきております。

沖縄の結婚式は、今まで出席した式とは違って、舞台があり余興をするというのでとても楽しみにやって来ました。

11/1の結婚式は、とても楽しく感動的で、新郎新婦が愛されているのがわかる結婚式でした。

八尾から沖縄へお嫁に行くと聞いた時は、驚いたのですが、沖縄の人達は温かくて楽しくて、きっとこちらでも笑顔いっぱいですごせるんだろうなと思いました。

高萩さん、末永くお幸せにね♪

imgG53752322_1446545752429

imgG53752322_1446545753565

imgG53752322_1446545754656

島田歯科医院