秋ですね。衛生士の和田です。

気がつけば、蝉の声はすっかり聞こえなくなって、鈴虫やコウロギの声が聞こえるようになりましたね♪

昨日友人と滋賀のアウトレットパークに行ってきました。

滋賀までせっかく来たのだから、大好物のバームクーヘンの焼きたてを食べに行こうということになり、クラブハリエのカフェがある、ラ コリーナ近江八幡にいってきました。

焼きたてバームクーヘンは美味しいのは当たり前ですが、期間限定?(多分)のソフトどら焼き(栗)がこれまた美味しい!!

多分大阪では食べられない焼きたてバームクーヘンと、どら焼き(秋味)を堪能して大満足の私

アウトレットでは、夕方から冷えだしたので、靴と鞄が欲しかったのに直ぐに着たかったので、ジャケットばかり2着買うという目的外の買い物をしてしまった私( ̄▽ ̄;)

温度と味で季節を感じた、秋の週末の私でした。

imgG53752322_1442168596673

imgG53752322_1442168598118

島田歯科医院