こんにちは!!衛生士の川合です^ ^
お盆を過ぎて、少~しだけ暑さがマシになったような気が
しなくもないのですが・・・
でも、まだまだ暑いですねぇ~
皆さん体調どうですか??

さて、我が家はこのお盆休みもキャンプに
行ってきました♪
去年の春に仲良しのお友達家族が
インドネシアに3年間行ってしまう~(>。<)
とお話ししましたが、
この夏休みに一時帰国をすることになり
一緒に三重県の清流の里ぬくみへ
行くことができました!!

清流の里・・・・ってこともあり
キャンプ場の横を流れる川は
とっても綺麗で水遊びには最適でした♪

二日目の夜は車で20分程離れた場所で
花火大会があるとのことで見に行ってきました。
うちの子供達は初めての間近でみる
大きな花火・・・・
胸に響く大きな音、
目の前に広がる花火の光、
すごく すごく 綺麗で
感動的でした (^-^)

えぇ、ホント綺麗で
まるで夢の中に居てるような・・・・

開始から20分くらいの間は・・・・

そんな夢のような中に響く
ゥウー カン!カン!カン!

ん?何ですか?

目の前を走ってく消防車・・・

向かいの山を見ると
何と、燃えているではありませんか!!!!

しかも合計4か所も (>_<)

花火による山火事でした・・・

もちろん花火大会も中止。

キャンプ場への帰り道は
花火よりも山火事に
子供達は興奮していたのでありました・・・

チャンチャン!!

久しぶりの再会に大人も子供も
とっても楽しい2泊3日を
過ごすことができました!

帰りは東吉野に寄り道をして
川遊びをもう一度満喫し
さよならするのを惜しんでいました。

今回のキャンプでも
お互いの子供達の成長を感じることができ、
新しく増えたメンバー(赤ちゃん)に心癒され
とっても充実した時間を持つことができました。

これでまた、仕事が頑張れる~!!
って感じで~す(^_^)

島田歯科医院