こんにちは(^^)受付の難波です!

毎日暑いですね。。
私は夏が苦手なので、今年は少し体力をつけて乗り切ろうと思います(´▽`;)ゞ

さてさて、
先日心斎橋にあるBAR ZUMACCINOへいってきました♪
BARって私はお酒があまり飲めない‥
何しに?って感じですけど、こちらは夜カフェ使いが大丈夫なお店でした(*^^*)

1Fがカウンターで、2Fがテーブル席。
私たちは2Fで貸切状態ヽ(*´▽)ノ♪

前菜とかぼちゃコロッケ、鶏肉のスパイス煮、トマトとモッツァレラのパスタ
シェアすればちょうど良い量で美味しかったです☆

デザートにかぼちゃのブリュレとカフェラテを♪
ここを訪れた理由は、キレイなラテアートが見られると知って来ました‼

ほんと、絵を壊しちゃうのが勿体ないくらいキレイでした(*´∇`*).:*:・'°☆

ラテアートの教室もされてるみたいなので、1度行ってみたいなと思いました☆

imgG53752322_1436444177004

imgG53752322_1436444178762

imgG53752322_1436444180468

島田歯科医院