こんにちは!受付の難波です☆

やっと過ごしやすい季節になりました♪
桜も満開で綺麗ですね(*´▽`*)

先日、友人が鹿児島に住んでいるので会いに行ってきました☆

鹿児島には初めて行きましたが、
飛行機で約1時間、あっという間に着きますね↑↑
まずは霧島神宮へお参りに(v_v)

鹿児島市街からフェリーで桜島まで。
よく噴煙が立ち上ってました☆
奇岩がゴツゴツ、岩肌がむき出しになっていて、迫力がありました(゚o゚;

そして鹿児島市内へ戻り、近くにかごしま水族館があります。
その施設横にはプールが設けられていて、定時にイルカのジャンプ等が自由に見られるんです♪
目の前でショーが見られて感動しました( ´艸`)

それから仙厳園という広い庭園へ。
そこから見た桜島もとても綺麗でした~

まだまだ滝や日本一大きな楠木など、たくさんの自然と触れ合いマイナスイオン浴びました☆☆
もちろん!鹿児島名物も美味しく頂きました♪♪写メは白熊のかき氷と両棒餅という磯名物です◎溶岩焼は肝心なモノを撮るの忘れてしまいましたσ(^_^;

今回いろんなプランを考えて、連れて行ってくれた友人に感謝です(*^-^*)

imgG53752322_1427982632319

imgG53752322_1427982634127

imgG53752322_1427982635972

島田歯科医院