こんにちは^ ^
衛生士の米澤です!!
最近は雪が降って寒かったり3月とは思えない気温ですね。
今週も雨が多かったりで天気も悪いみたいです。でも20度になる日もあるみたいでやっと春らしい気温になりますね^ ^
でも花粉が、、、
私も目がかゆい!鼻もむずむず。。。
花粉症の方にはつらいですね(*_*)

さてさて
最近の私は広島に行ってきましたー!!
目的は美味しいごはん♡♡
自分でも引くくらいいっぱい食べてきました^ ^笑

宮島で有名な穴子めし!
人気店で1時間待ちだったのでお弁当を買いました!
冷めてるけどめっちゃおいしかったです^ ^
他には、
はっさくが丸ごと入った大福
揚げてるもみじ饅頭
広島焼き
あと牡蠣をたらふく食べてきました!!

旅行中はずっとお腹いっぱいで
思う存分美味しい物を食べれて幸せでした(*^^*)
美味しくご飯を食べる為には歯はとってもだいじです
なので最低でも半年に一回は定期的に歯医者に来て歯を一本でも多く残しましょうね^ ^

pic20150315170827_1.jpg

pic20150315170827_2.jpg

島田歯科医院