こんにちは、受付の難波です☆
毎日寒いですね(>_<)

先日、西長堀のオレンジストリートにある
フリジェリオというフランス料理のお店へランチに行ってきました♪

ウェディングレストランでもあるみたいなので、すごくお洒落でした(。・ω・。)

ランチは大きく3つのメニューから、
選択できるコース料理のみでした。
その日はデザートブュッフェが催されていたので、デザートが食べられるよう軽めに
サラダとパン、牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを選びました。
2種のパンはふっくらしていて、
色鮮やかなお野菜とお肉は柔らかかったです(*'▽'*)

ランチ後にプチケーキと焼き菓子を6種類食べて満腹でした♪
どれも美味しかったです(*^_^*)

また美味しいお店を探そうと思います♪

imgG53752322_1423749243388

imgG53752322_1423749245046

imgG53752322_1423749246513

島田歯科医院