こんにちは!受付の難波です(*^^*)
朝晩の気温が下がって冬に近づき、体調にも気をつけないといけないですね☆★

先日まだ紅葉は早いですが、京都嵐山に行ってきました♪
当日、生憎の雨で景色は楽しめませんでしたが…今回の目的は『湯豆腐』でした☆

お昼過ぎに出発し、
着いてまずスイーツ探しへ(*・ω・)ノ

eX cafeで竹炭を練り込んでる抹茶のロールケーキを食べました(*^^*)
以前このお店に来た時は、ロールケーキが完売してたので、やっと食べられ幸せです♪
お洒落なデコレーションがされており、抹茶のクリームも美味しかったです☆彡

夜は、湯豆腐のお店嵯峨野へ。
湯豆腐のコースのみの専門店(*’▽’*)
はじめに湯豆腐と小鉢が数多く出され、野菜の天ぷらとご飯、最後に豆乳プリンがついたコースでした。
お腹いっぱいで、雨で寒かったので温まりました( ´艸`)

また紅葉の季節に行きたいと思います♪

imgG53752322_1414669532570

imgG53752322_1414669533150

imgG53752322_1414669534870

島田歯科医院