緊急事態宣言が延長され、まだまだ予断をゆるさない毎日が続きますが皆様も頑張っておられることと思います。

当院では新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、一部ではありますが改装を行いました。

まずはソファー形式だった待合室の椅子を個別に座れる椅子に交換し、1人分空けて座ってもらうようにいたしております。

 

 

洗面台は先日の土曜日を休診とさせていただき2日かけて改装しました。

 

手を触れるカ所を極力減らせるよう自動水栓にしてあります。
お湯もでます♨️

 

こちらは以前から設置していたスリッパディスペンサーです。
以前のものがかなりくたびれてきていたので買い換えたかったのですが完売状態が続いており、やっと買い換える事ができました。
新しいと音も静かです。

 

少しでも安心して来院してもらえるようにちょこっと改装しましたsun

一刻も早く終息に向かえるように頑張っていきましょうsign03

 

島田歯科医院