新型コロナウイルスの終息がみられない日々が続いていますが、皆さんも同じように大変だと思いますsweat01
ほんと外出しなくなりましたrain
会議や学会などもWeb会議や書面開催がほとんどです。

6月の日本顎咬合学会学術大会は中止となりました。
9月の日本口腔インプラント学会学術大会はオンデマンドWEB開催、10月の日本歯科審美学会学術大会は誌上開催となりますが、どちらも参加申込はしています。

しばらくはこんな状況が続くのでしょうね。

そんななか今年も日本歯科医師会生涯研修事業の修了書をいただきました。
歯科医師会主催の講習会や歯科医師会認定の学会などに参加すれば単位を取得でき、修了基準を満たす研修単位を取得できれば修了書をいただけます。
平成30年と31年(令和元年)も無事規定の研修単位を達成できたようでよかったですsun
毎回もらっているともらわないとなんか気持ちが悪いですのでhappy01


次回も修了証をもらえるよう研鑽を積んでいきたいと思いますsign01

島田歯科医院