前回のライブから2年半ぶりに平成最後のBeeeeRSライブを心斎橋のsomaでやってきました。

BeeeeRSは歯科医で結成した親父バンドですhappy01

私はサックスとボーカル担当。
今回はゲストの曲が多くてあまり唄えませんでしたがsweat02

6組ものゲストの方々に出演してもらい、キャンディーズから甲斐バンド、福耳、スタレビ、デビッドボウイ、スーパーフライなど、とても賑やかなライブとなりましたnotes

私のゲストは中学の同級生5人組、久宝寺中学校のメンバーなのでグループ名はkyutubesign01
曲はザ・ピーナッツの「恋のバカンス」と西城秀樹の「ヤングマンY・M・C・A」
フロント2人の女性は決して阿佐ヶ谷姉妹ではありません(笑)
皆で結構集まって練習したかいがあり、ノリノリで応援してもらいましたnote

ゲストの皆さん、気合いの入った衣装で熱唱、熱演ありがとうございました。
観に来て頂いた方々も本当にありがとうございました。

久々のライブ、とても楽しく演奏することができましたnote

島田歯科医院