昨日までお盆休みを頂いておりご迷惑をお掛けしておりましたが、本日から通常の診療となります。

お盆休み初日は金沢まで、一泊で温泉旅行に行ってきました。
思ったより渋滞がなく、予定より早く到着できたため、すぐに貸し切り風呂を頂くことが出来、のんびり、ゆったり入ることが出来ました。

食事も美味しかったです。

帰りは久谷焼資料館に立ち寄り、江戸時代初期から始まったと言われている久谷焼きができるまでを勉強し、お土産には久谷焼きのマグカップやビリケンさんを購入してきました。
待合室に置いていますので、ご来院された際には是非触れてみて下さい。(小さいですけど…)

残りの休日はお墓参りや映画観賞、そして、大学の同期達と食事をしたりと、ゆっくりすることができました。

さて、本日郵送で『平成28・29年度日歯生涯研修事業修了証』が送られて来ていました。
前年度に引き続き、規定の研修を修了できたので修了証を頂きました。

次年度の平成30・31年度日歯生涯研修事業修了証も頂けるように頑張ります。

島田歯科医院