6月9日土曜日、ホテルニューオータニにて八尾市歯科医師会創立70周年記念の式典と祝宴が行われました。

八尾市長をはじめ大阪府歯科医師会会長、東大阪市歯科医師会・柏原市歯科医師会・八尾市医師会・八尾市薬剤師会の会長、八尾の病院長の先生方、議員の先生方、各種関係団体の代表の方々にご臨席を賜り、盛大に行われました。

八尾市歯科医師会に30年在籍をすると表彰されます。
私は入会してまだ20年、10年後に表彰されるよう頑張りますhappy01

祝宴も楽しんで来ました。

60周年に続き、70周年でもアトラクションを担当させて頂きました。

弦楽四重奏に続き

歯医者ばかりで結成している親父バンド『BeeeeRS』で演奏をさせて頂きました。

演奏した曲は以下4曲
・HOTEL CALIFORNIA(EAGLES)
・IT’S MAGIC(T-SQUARE)
・TWILIGHT IN UPPER WEST(T-SQUARE)
・糸(BankBand)

手前味噌ですが、なかなか好評でしたnotes

ゆっくり食べられなかった料理です。

10年後もアトラクションをさせてもらえるよう親父バンドの活動は続けていきたいと思いますnote

70周年記念行事は終わりましたが、70周年の記念アルバム作製の担当になっていますので、頑張って作っていきたいと思います。
皆様、お疲れ様でしたsun

島田歯科医院