先日の6月10日(土)、11日(日)は第35回日本顎咬合学会学術大会が東京国際フォーラムにて開催されました。

ただ、今年は八尾市歯科医師会の会長が交代し、新執行部がスタートするための総会および理事会の日程も6月10(土)で重なりました。
引き続き、八尾市歯科医師会の理事を引き受けさせて頂きましたので、残念ながら顎咬合学会は不参加せざるを得ませんでした。

そんなある日、日本顎咬合学会から一通の封書が届きました。

なんと、昨年の発表が優秀発表賞に選ばれたとのことsign03

光栄なことですので八尾市歯科医師会には欠席届を提出し、受賞式に急遽出席させて頂くことにしました。

いつも切磋琢磨させてもらっているS.A.D.A.の仲間達のおかげだと感謝していますshine

今年もそのS.A.D.A.の仲間達が講演や発表に頑張っていました。

来年は私も何かしたいところなのですが、八尾市歯科医師会70周年記念行事とすでに重なってしまっています(^_^;
さすがに、来年は八尾市歯科医師会を優先させて頂こうと思っています。

学会に参加のS.A.D.A.メンバーの先生方、受賞式の応援ありがとうございました。

そして、お疲れ様でしたsign01
今年も充実した2日間を楽しむ事ができましたsun

島田歯科医院