先日の日曜日、久しぶりにライブをしてきましたnote
といっても今回は対バン形式だったので30分程の出番でした。

ベースの先生の大学軽音楽部OB会の演奏会に出演させて頂きました。
30分交代で、10バンド程でしたでしょうか?
私たちは最後の出番だったので夕方にライブハウスに入りましたが、高校の先輩先生も出ておられたようで、もっと早くに行ったらよかったなぁ〜と少し後悔しました…

セットリスト
1.IT’S MAGIC(THE SQUARE)
2.SPARKLE(山下達郎)
3.HOTEL CALIFORNIA(EAGLES)
4.LONG TRAIN RUNNIN’(THE DOOBIE BROTHERS)
アンコール
1.SKIPPED BEAT(SOUTHERN ALL STARS)

相変わらずジャンルが、ばらっばらな構成でしたが久しぶりのライブ❗️
やっぱり楽しかったです(^^)
現役の学生さん達も出演されていて、とても良い雰囲気で演奏することができました。

お世話になった方々、ありがとうございました。
また、ワンマンでライブできるよう練習頑張ります♡

島田歯科医院