先週になりますが、今年もバレンタインにスタッフ全員からチョコとワインを頂きました♫

とってもわかってくれていて、毎年ワインを頂きます。
今年は赤のスパークリング!まだ、飲んでいませんが楽しみです♪
そして、ビックリしたのが天使の誘惑チョコ。こんなのあるんですね〜。

これは自宅に常備している芋焼酎の『天使の誘惑』
私は芋はこれが大好きです。
芋好きの方は是非一度飲んでみて下さい。ブランデーのような味わいです。

続きまして、土曜日はおっそ〜い新年会を行いました。
お店は近鉄八尾駅前にある鉄板焼き『だぶだぶ』さん。

イケメンの店長さんが手際よく焼いていってくれます。

料理の写真は最初のアワビを撮影したら、あとは食べる事に夢中で撮り忘れました(^_^;

受付スタッフが結婚準備のため退職します。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。幸せになって下さい。

入れ替わりで新人さんの当院最年少の受付スタッフも新たに加わってくれました。
まだ、不慣れな所もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

最後にもう1人、今週末に入籍するそうです。
入籍しても引き続き仕事を続けてくれるそうなので一安心しましたが、お幸せに♡

スタッフから制服を買えて欲しいという意見もでましたので近日中に制服が替わるかもしれません。
新生?島田歯科医院をよろしくお願いします(^^)

島田歯科医院