今年も走ってきましたリレーマラソン!
今回は『〜全国ご当地ごちそうマラソン〜ごちランIN大阪城公園』に参加してきました。

ゼッケンに2枚、屋台のチケットが付いており、空いた時間に好きな屋台でB級グルメを食べることができます。

今、人気の”マラソン”と”手軽に全国のご当地ごちそうを食べたい”という2大テーマを組み合わせたマラソンインベント(ごちランのHPから)です。

大阪城公園に到着した時は雨がパラパラと(^_^;
12時のスタート時にはほぼ雨は上がっていて一安心。

今回は5名でエントリー。
私は第3走者。

1週2kmを4回走る予定でしたが、3回目を激走中に雨が降ってきました。

結構降り出してきたので、

メンバーと相談し、とても残念でしたが風邪を引いても本末転倒ですしリタイアするこに(T_T)

ご当地グルメは唐揚げ、ピザ、富士宮やきそば、牛串などを頂きましたが、どれも結構美味しかったです。

記念撮影後は、近くのお湯場で体を温めて、暖かいお鍋で打ち上げ(^^)

他のメンバーはフルマラソンやハーフマラソンに出場する強者達ですが、私は今回のようなゆる〜いイベントにまた参加させてもらおうと思っています。
皆さん、お疲れ様でした!

島田歯科医院