先週末は、SADAスタディーグループの仲間達と親睦旅行に行ってきました。

行き先は初島。

熱海にも初めて行きましたが、レトロ感が漂う町並みにもかかわらず、凄い人出でした。

バスで港に向かった後は、高速フェリーに乗り込み初島に向かいました!

デッキにあがってみると、カモメが沢山ついてきます!

どうやら、乗客が投げている「かっぱえびせん」目当てに寄って来ているようでした(^^)

25分ほどで初島に到着。

宿泊は、エクシブです。
毎年スペシャルオーナーのK先生に取ってもらっています(*^^)v

今年もスウィートです♪

こ〜んな広い部屋に4人で泊まります(嬉)

到着して、少し休憩した後は、予約していたグラウンドでフットサル!
真剣にサッカーをしたのは産まれて初めて。
予想通り、気持ちは走っているも足がおぼつかない(^_^;

蹴るという行為は普段しないので、股関節が痛くて痛くて・・・
走れないので、キーパーに。
自分で言うのも何ですが、これが結構好セーブの連発でMVPに選出され、チームの勝利に貢献できました(*^^)v

その後は、ほんと久しぶりのプール、そのままジャグジーでまったり。
夕食まで時間があったので、ミーティングと勉強会。

そして、お待ちかねの夕食!
エクシブの料理はほんと美味しいです♬

その後は睡眠学習をしている先生方を横目でみながら少し勉強。

程なくして私も横になった途端、速攻で眠りに就きました(笑)

翌朝は皆でウォ−キング。
島を一周しても4km程ですが、総じてとても良いリゾート地でした。
釣りやダイビングをする方にとっては最高の場所だと思います。

最高にリフレッシュすることができました!

来年は白浜に決定〜!
今から楽しみです(^^)

島田歯科医院