本日16日(火)を休診とさせて頂き、13日(土)診療後すぐに院内旅行として沖縄に向かいました。

残念ながら、スタッフ2人は参加できませんでしたが、他のメンバーと沖縄を楽しんできました。

宿泊は那覇市内のロワジールホテル

到着当日の夕食はホテルのビッフェで頂きました。
スペインフェアでフラメンコを堪能しながら食事を楽しみました♪

翌日は夕方まで自由行動!
18時からは八尾の歯医者バンドのライブに”さくら”としてスタッフにも半強制的に来てもらいました(笑)

ベース、ギター、ドラムの先生もスタッフ同行で、ライブ会場は半分身内で占領です(^-^)
楽しく演奏させてもらいました。
参加して頂いた皆様、応援ありがとうございました♬

ライブ終了後はスタッフとジャッキーステーキハウスに向かいました。
ここは予約できないため、到着した時点で24組目(^_^;
このまま並ぶか、よそに行くか相談しているうちに9番目まで来たので、待つことに。
小一時間で順番が回って来ました(*^^)v

人気店なのも納得です!
比較的リーズナブルな値段で、とても美味しかったです(^^)

その②につづく。

島田歯科医院