今年に入ってから少しずつイベントが開催されるようになってきました。

まずは八尾市歯科医師会の新年互礼会です。

3年ぶりの開催になったかと思います。しかし、全てが元通りというわけではなく食事無し、アルコール類も無しで、ペットボトルのお茶のみでの新年互礼会でした。久しぶりにお会いした先生方とビンゴ大会で盛り上がることが出来ました。(最後の最後にオリーブオイルゲットしました笑)

 

 

次にこちらも実開催が3年ぶりとなった日本顎咬合学会の理事会です。

新幹線に乗るのも3年ぶりでした。

東京日帰りは疲れましたが、こちらも先生方と久しぶりにお話が出来てよかったと思います。

6月の学会も実開催となります。

色々頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

島田歯科医院