私が所属しているスタディーグループS.A.D.A.の特別例が1月22日(土)、オンラインにて開催されました。
私と安光先生で講演してきました。

ZOOMでの講演だったのですが、設定ミスで入れない先生方がおられスタートからヒヤヒヤものでしたが、なんとか無事に終わることができました。
私のテーマは『天然歯の特長を把握し臨床にいかす』日本歯科審美学会に投稿した3論文を紐解きながら臨床写真も織り交ぜ、話をさせていただきました。

安光先生は『レジン充填を再考する2011-2022研究結果より』と題して白い樹脂の詰め物について私たちで行った実験結果を含めた話をしました。

コンピュータの画面を見ながらの講演なので参加者の顔も確認できず、独り言でブツブツ言ってるみたいで少しやりにくかったです笑
現状、集まることはできませんので仕方がないですね。
日常生活が穏やかにもとにもどることを切に願います。

島田歯科医院