こんにちは。受付の宮﨑です

今年は梅雨入りが早くて雨ばっかり嫌になりますね。既に早く涼しくならへんかなぁと思ってます。。

ここ1年はどこも行けず、休みの日はNetflixみたりドラマみたり映画見たりして過ごしています

最近はアニメのワンピースを1から見始めているんですが、すっっごく長いのでいい暇つぶしになってます( ¨̮ )全く見てなかったのですが、見始めると面白かったです!

あとは流行りの韓国ドラマ見たりしてキュンキュンしてます笑

天気がいい日は飼っている犬を連れて近くの公園に散歩へ行ったりもしてます

もう老犬なんですがまだまだ元気でいてくれて、ご飯ももりもり食べてくれます( ¨̮ )

歩き方は少しヨタヨタしてきましたがそれもまた可愛くてたまらないです!!

どこか犬を連れて行けるいい所があれば教えてください!!

はやく自由にどこでも行けるようになって欲しいですね( .. )

 

島田歯科医院