こんにちは!受付の難波です。

お久しぶりです(*^^*)

日に日に暖かくなり春本番♪お出かけしたくもなりますが、コロナウィルスがまだまだ心配…ですね。

私は昨年発売された『あつまれ どうぶつの森』にハマって一年あつ森と共に過ごしてきました笑

このゲームは敵がいないので、戦ったりせず、自分のペースで遊べるのが合ってたのだと思います。又、一年遊んでも集められないアイテムもあったりして、コツコツ長ーく楽しめました♪

それでも1人だと途中で飽きてたかもしれませんが、衛生士さん達も任天堂Switchを購入して始めてくれたので、たくさんの季節イベントを一緒に楽しめました(*・ω・)♪

ゲームだけじゃなく、昨年はコラボアイテムなども発売されてたので、色々欲しくなって集めました(^-^;

おかげでお家のあちこちにどうぶつ達がいてます。

今年もみんなで楽しめるものがあったらいいなと思います(*^^*)

島田歯科医院